埼玉県のラ・シルフィード様へパン屋さんのガラスショーケース(棚板照明付き)の納品

LINEで送る
Pocket

パン屋さんのガラスショーケース(陳列棚)
埼玉県板戸市にオープンするパン屋さん「ラ・シルフィード」さんへ、ガラスショーケースの納品に行ってきました。

オーダー頂いたパン屋さんのガラスショーケースのサイズは幅1400mmで、棚下には照明が付いています。温かみのある電球色のLED照明がおいしい焼き立てパンの魅力をより一層引き立ててくれます。
パン屋さんの陳列ケース
パン屋さんのガラスショーケース(店員側)

最終的な形としては、このパン屋さんのガラスショーケースの横に、跳ね上げ天板の付いたレジカウンターが来るのですが、保健所の検査と製作納期の問題で、カウンターは後日配送に。陳列ケースのみ先行での納品となってしまいました。

小さなパン屋さん、ラ・シルフィード(埼玉県板戸市)
オープンは2017.12月中旬予定。
国産小麦の無添加パンのお店です。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

■お店情報
小さなパン屋さん 『ラ・シルフィード』
埼玉県坂戸市末広町11-22

■ショーケース参考ページ
パイン家具実例 パン屋さんのガラスショーケース

■工房案内
okamokuでは、お客様のご希望の寸法と仕様に合わせて、完全オーダーメイドのパイン家具を制作しています。オーダー・お問い合わせは「パイン家具工房 okamoku」HPよりお問い合わせください。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)