お客様ありがとう。来年も頑張ります!!

LINEで送る
Pocket

今年の年末は、12/30にドアの交換工事を済ませて仕事納め。
本日12/31大掃除と、バタバタの年末でした。
ドア交換

先のブログ「お客様からのお手紙が元気をくれるのです」でも書きましたが、今年一年は思いがけず闇に見舞われてしまい、厄年なのか?と思うほど身心ともに絶不調でした。

そんな中でも、スタッフの計らいにより、
ロハスフェスタ東京2016 AUTUMN」出店や、「クリエーターズマーケット」に家具工房として出店できるなど、多くのお客様にokamokuを知ってもらう機会を得ることができました。

また、家具をお届けしたお客様からお手紙をいただいたり、心温まるお土産をいただいたり、過去にキッチンをお届けしたお客様がインスタを見つけてくれてメッセージをくれたり、フェイスブックに友達申請が来たりと、多くのお客様から勇気と自信を与えて貰いました。

そのお陰で体調も年末には完全回復致しました。
不調の影響でまだまだ付けが残っていますが、この流れで来年も頑張りたいです。

素敵なお客様とのご縁に感謝しつつ、来年もお客様に喜ばれる作品を作り続けたいと思います。

お客様ありがとう。来年も頑張ります!!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)