ハートシリーズ!レンジカップボード&ダストボックスカウンター&ドレッサー/愛知県W様邸

愛知県のW様からオーダー頂いた、ハートのレンジカップボードとダストボックスカウンター、そしてハートのドレッサー(化粧台)を納品してきました。
レンジカップボード

レンジカップボードとダストボックスカウンター

レンジカップボードは、炊飯器・トースター・電子レンジが収納できるオールインワンタイプ、その隣にカップボード下台と同じ奥行と高さで製作したダストボックスカウンターが並びます。

カート式ダストボックス収納

ダストボックスカウンター/袋引っ掛け式

ハートのドレッサーは、お客様が今お使いのドレッサーのサイズを基準に、パイン材を使用して制作しました。
パイン材のハートドレッサー

パイン材のドレッサー

ドレッサー/収納チェア

鏡の背が高いので、ふわふわしないように、いかに強度を高めつつスマートに取り付けるかという部分にとても悩み苦労をしましたが、工夫のかいあっていい塩梅に出来上がりました。

納品したお部屋には、ハートのシェルフやパイン材のセンターテーブルなどが置いてあり、昔からのカントリーファンのお客様からの家具のオーダーなのだと改めて感じました。

 

【パイン工房okamokuホームページのご案内】
okamokuでは、お客様のご希望の寸法と仕様の合わせた完全オーダーメイドのパイン材の家具を制作しています。オーダー・お問い合わせは「パイン家具工房 okamoku」HPよりお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)